
2013.02.04 Monday



  • -
  • -

4183 水車小屋の決闘 レビュー

2013.02.02 Saturday 16:58


今さらですが、ハッピーバッグの中から今回は水車小屋の決闘を紹介していきたいと思います。
 

外箱


裏面
 


中身はこんな感じで



ミニフィグ達
 


プリントが凝ってますね。ほとんどの顔に両面プリントとは


製作過程
 
大ぶりなパーツではなく小ぶりなパーツを駆使してちまちまとくんでいくため建物好きな自分としては好印象です。
 

完成




 


肝心の水車ですが高速回転が可能となっております。右の鐘は落とせる仕組み。


また、水車の下にあるレバーを押すことで水車を吹っ飛ばすことも可能。笑


水車の上での決闘はかっこいいですねー映画を思い出しますね^^
主人公は宝箱を取り合ってたり・・



あまりパーツや武器など




版権物ということで値段が高いのが難点ですが、水車が作って楽しい回してより楽しい良いセットでした笑


にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ←応援よろしくお願いします!



2013.02.04 Monday


  • -
  • -

comment
コメントする








   


profilephoto
気分屋 / twitter

幼少期からレゴを始め、早十数年
大学生になった今でもレゴライフ漫喫中
最近はトレインシリーズが熱い

/calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

/Blogmura ranking

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

/selected entries

/categories

/archives

/links

/search this site.

/recommend

/recommend

/recommend

/recommend

/PR